第15回 人づくり・地域づくりフォーラムに参加の皆様へ

2020年2月21日

新型コロナウイルスの感染の拡大が心配されていますが、
風邪やインフルエンザを含めた感染症対策に十分配慮し、
予定通りフォーラムを開催することといたします。

参加の皆様におかれましても、以下の予防策を講じてご来場いただきますとともに、
当日体調に不安のある方は参加を取りやめるなど、無理をされないようお願いいたします。


■発熱・咳・倦怠感・息苦しさなど感染症の症状のある方は、
来場する前に必ず医療機関を受診するようお願いします。
(新型コロナウイルス感染症が疑われて、症状がある場合は、
受診する前に必ず、最寄りの保健所(帰国者・接触者相談センター)に電話してください。)

■開催中は、「手洗いの励行」や「咳エチケット」を心がけてください。

■咳・くしゃみ等の症状のある方はもちろん、会場内ではできるだけマスクの着用をお願いします。

■セミナーパーク内の講堂及び各会場等には、アルコール消毒薬を設置いたします。
入出時や昼食前、交流会前などには、手洗いとともに、こまめな消毒を行ってください。

■会の途中でも、具合の悪くなった方は、財団スタッフにお申し出ください。

■新型コロナウイルス感染症の予防については、厚生労働省や山口県のHPの予防策も参考にしてください。